カテゴリー「アウトドア」の4件の記事

2007/12/25

MOUNTAIN SMITH

やっぱ買って来ちゃったよ。
マウンテンスミスのこれ(その1)

何年も眠ってた新品だから、ユーズドのバッグの匂いがする・・・
とりあえず劣化してなくて良かった
もう一個も買ってこようかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/07

軽井沢にやってきた

軽井沢にやってきた
チャリ積んでサイクリング。
以外とあたたかいょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/24

デッドストック、旧タグじゃんか!

今日、バイクで自転車やに行ってきて・・・
最近元気な愛車のCL250なんせ1970年、
オレより6歳も先輩だよ。
寒くなると調子良くなるんだよな、辛いよ乗る方はさ。

で、浮気してMTB買っちゃたから、サドルを見に行ったのさ
地元では自転車だけ扱ってる専門店なんだけど、
ま〜ぁこれがダークな店なんだ、
いらっしゃいませは、入り口のセンサーで機械が言ってるし
店員は黙々と自転車いじってるし・・・
展示品には触らないで下さいって書いてあるし(汗

オレにとってはその方が気楽に見れていいけど、
でそこでマウンテンスミスのインナーバッグ
(旅行なんかでバックの中身をさらに仕分けるための
ポーチみたいなやつね)
発見したんだけど、それが雪山タグのオールド、
もちろん古着屋じゃないから新品で
売れ残りだね、2つだけ。
90年代初期かな〜ここらへんもだいぶ高くなって来たようで
最近、そのタグで復刻も出てるんだよね
っても輸入代理店も不安定な微妙なブランドなんだよ
個人的には結構好きだけど、ウエストバックとか名品だし。

これわ買い占めでしょうってマニア心に動かされ・・・・

ぐーーーーーーーーー我慢した。
でも、現行では出てないしもう手に入らないものだし
明日また行ってこようかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

登山登山!紅葉紅葉!

気持ちよかったぁ〜
けっこう崖ギリギリや、ロープで登るなんてのもあって、
ビギナーにしてはちょっとハードかな……
群馬の上野村、笠丸山。2時間半ぐらいのルート。
土曜日だったけど、ほとんど人ともすれ違わずスンスン♪
調子に乗ると一瞬で死ぬかも(汗

Nec_0139_2

なんだろ〜気持ち悪い花??実??

地元の人ともコミュし、春はツツジでまっピンクになるらしいよ。

そんで帰りに不思議な洞窟に寄って……

あんなのがあるんだね、凄い。

Nec_0141

洞窟・・・・接写です。

Nec_0143

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)