カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の2件の記事

2007/11/26

音楽的なアイテムはさ〜

こないだ知り合いの勤めてるアウトドアショップに行ったときの事

『復刻して入荷しましたよ〜』
『何が?』
『あれですよ、あれ、ほら、よく言ってたじゃないですか〜』
『何を?』
『探してましたよね、あれ』
『だから、何が!!!』

ちゃんと主語言えよ。

そうそう、確かに探してた。
中々、古着でオリジナルの柄がなくて、ちょい色違いで我慢して2枚ぐらい
もってるそれ。

あれってのががこれ↓

PENDLETON

オレゴン州の1920年代から今も変わらぬ製法で
良質のバージンウール100% で作られたこのシャツは
アメリカを代表する名品。

そうこのチェックの色パターンが
ビーチボーイズがアルバムのジャケットで着ていたそれなんだよ
結成当時はペンドルトンズって名前で活動してたぐらいの好んで着てたらしい

けっこう何処も売り切れ多いんだよ・・
えっ?みんなビーチボーイズがって事で買ってんのか?!

けどやっぱりどーしても、オリジナルが欲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

欲しい〜

【ACORN】フリースソックスVERSA 2-WAY MID


これ欲しい!!

ACORN、米国メイン州のソックスメーカーで、スリッパやサンダルなど
どれもアメリカらしいデザイン。
メーカーリンク
なかには1歩間違うとかなりヤバいのもあるけど、
それもアメリカならではかな。
upなメーカーなんだろうなぁ〜

で明日は登山だ(笑……いやハイキング?

| | コメント (0) | トラックバック (0)