« 前回のTruckersから。。南部、サザンロック的なの。 | トップページ | Mar-Keys MEMPHIS EXPERIENCE メンフィス!だよね。 »

2017/06/16

ご無沙汰のご挨拶。

あら、最終更新が2014年という。。

3年も放置しておりました。
(別のシステム関連のブログは進行しています。)

結婚・出産(は妻です。)・育児・新築。。怒涛の3年間を過ごしていました、
なんとなく落ち着きましたので、また再開していこうと思います。
とはいえ、第二子が身ごもっております、ぼちぼち更新していきますので、
また、どうぞよろしくお願いします。

|

« 前回のTruckersから。。南部、サザンロック的なの。 | トップページ | Mar-Keys MEMPHIS EXPERIENCE メンフィス!だよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/70882892

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰のご挨拶。:

« 前回のTruckersから。。南部、サザンロック的なの。 | トップページ | Mar-Keys MEMPHIS EXPERIENCE メンフィス!だよね。 »