« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月の1件の記事

2012/05/30

Fu Manchu 〜 フー・マンチューな気分

またしても、久しぶりの更新・・・

と今日はメタルチョップがMONOHEADZ(モノヘッズ)
リニューアルなさりましたのでご紹介です。
サイトもちょっと爽やか??(前よりはだいぶ)になってます。
品はやっぱりメタルTシャツ中心ですが、アパレルラインも少し展開されている
ようなので、興味のあるかたはぜひ。
・・・と色々眺めていたら、Fu Manchu!!買います。
なんだかウズウズ。

やっぱり全盛期だったあの時代、Kyuss〜Fu Manchuに
どっぷりのストーナー時期がありました。
Fu Manchuでお気づきのかたいらっしゃると思いますが、
Ojo Rojoこれです。曲です。
久しぶりにレコードを引っぱりだし、
ファズギターぐいぐいのビートで大音量!
やっぱり初期が荒々しくておすすめ。
この重々しい気怠いリズム、たまらない。
今聞いても色あせないね〜

ジャケかっこよすぎでしょ!

41y9sk4b54l_sl500_aa300_

『Ojo Rojo』


く〜ビール飲みたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »