« Kathleen Edwards 『Voyageur』 | トップページ | Fu Manchu 〜 フー・マンチューな気分 »

2012/03/27

そうそうLos Lonely Boysも観てきたんだ

しっかりこれも行ってきた。
2/7渋谷クアトロ
あーもう2ヶ月近く前だ(笑)
フジの発表あったね、やっぱり予想通り。

さすがに年齢層の高さに驚いた、まーそーだよね。
レイ・ヴォーンゆずりのテキサス・ブルース
哀愁と情熱のいまでは数少ない本物のブルースバンド。
若い世代にはちょっとダサイと思うだろうな・・・
しかしあんなにクアトロ満員とは。
ぜひともフジで観ていただきたい。

今年のフジロックも現在第2弾まで発表されたね
再結成のAT THE DRIVE-IN
去年キャンセルになったBUDDY GUY
ニューオーリンズファンクWでGALACTIC&THE DIRTY DOZEN BRASS BAND
で今年のレジェンド枠??ELVIN BISHOP。
そしてSTEVE KIMOCK
なかなかのひねくれたアメリカ勢を揃えてきたね(笑)

やっぱりDave Matthews Bandの夢叶わずかな
日程空いてるんだけど・・

Los Lonely BoysはやっぱりHeaven収録のこっちだよね


新譜

|

« Kathleen Edwards 『Voyageur』 | トップページ | Fu Manchu 〜 フー・マンチューな気分 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/44628022

この記事へのトラックバック一覧です: そうそうLos Lonely Boysも観てきたんだ:

« Kathleen Edwards 『Voyageur』 | トップページ | Fu Manchu 〜 フー・マンチューな気分 »