« PingooからFacebookにポスト。(Facebookのノートはまぁ使えない件) | トップページ | 最近良かった音たち。 »

2011/10/26

ここ1ヶ月いろいろ楽しく忙しくイベントイベント。

だいぶ久しぶりのログです。
まず仕事が忙し過ぎるという悲劇・・・
私事だけれど、なんせ会社がダメ。っても社長と2人のシステム屋
親会社(ここはでかいベ○ッセやソ○トバ○クやT○Gやらの取引)の常駐だけど、
結局は使いっパみたいな感じなので
プログラムもやれば、システム管理もやり、物流のサポートもやり、
管理業務もやらされて、と何でも屋なわけですよ。
ってなわけで不満ダラダラで日々過ごしております。

でもやっぱりこのために働いているんだな〜
9月からミッドナイト5chの in Woalイベント!これまた楽しかった〜
copa salvo in Woalイベント!潰れました、しかも便所で(汗)多大なるご迷惑。

110925_000502

次の日、一緒にイベントをやってるDJやかんのバンド、タンバリン!初ライブ。
この音尋常じゃないダンスハードコア!


で今年も朝霧JAM!
相変わらずのべろべろだったけど、今年は今まででいちばん楽しかったー
なんせ鉄板のーーのりのりおが一緒だったからね(笑)

Dvc00018
ヘビーで愉快な仲間たち(右手前から3人も)

Dvc00013
DJ SHADOW!!これ、真ん中のカプセルの中でプレイ、VJがカプセルに映像を
映し出しカプセルが開くーSHADOW!
最高の演出で最高の音楽・・・・

Dvc00004
日曜一発目は、Gina & Chris AKA Quirkish Delights
酒あけの最初はゆったり最高のひととき。

Dvc00001
TETE。。しっとりソウルに浸りました。

・・・・最後はDJ SCRATCHYにて、テキーラ地獄でグッチャグチャ〜〜
のりおミュージックに絡んでくれた京都の皆さん、テントお隣の大所帯の皆さん、
千葉さん&彼女さん、青木君とその友達、関口&ゆみちゃん
楽しかったよーありがとう!

という週を得て、全く手つかずの情報処理の試験。。。
諦め半分で受けてきました、運良く受かる事願う(笑)

そしてその週は、OneBigHolidayという。
実は朝霧前から仕事が
11時やれ夜中2時までやらの地獄の日々。
よく身体がもちました。

今回のイベントはDJ4人だったからちょっと大変だったけど、
ほんと来てくれた方々ありがとうー!
こんな時みんなの笑顔が力になります、つくづく感謝。
次回はしっかりDJ揃えて頑張りますよー。

さて明日は古着屋SNUGとカフェグリムの結婚パーティ!
また飲んじゃうのかオレ!

|

« PingooからFacebookにポスト。(Facebookのノートはまぁ使えない件) | トップページ | 最近良かった音たち。 »

クラブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/42682232

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1ヶ月いろいろ楽しく忙しくイベントイベント。:

« PingooからFacebookにポスト。(Facebookのノートはまぁ使えない件) | トップページ | 最近良かった音たち。 »