« Greensky Bluegrass 『Handguns』 ブルーグラスJam | トップページ | Umphrey's McGee 『Death By Stereo』 »

2011/08/26

Kensington Hillbillys の 「Tecumseh」 CDは??

今年のFujiに木道亭、AVALONにでていたKensington Hillbillys。
最高だったな~
Steve Ketchenのしゃがれ声にしびれた。
カナダはトロント出身のカントリー・ヒルビリーバンド
オフィシャルには7人いるんだけど、Fujiで観たのは確か5人だったかな。

でCDはどこに売ってんだ?Amazonはmp3だし、iTunesもあるけど・・・
FujiではメンバーがCDもってたけど、見た限り岩盤にはなかったぞ。
オフィシャルから買うしかないのかね、計算したらshipping chargesいれて
2000円ぐらいだな。ふむふむ。
関係ないけど、Amazonの欲しいものリストにmp3を入れられないのはなぜ?
まぁどーせ買うならDRMフリーだしAmazonのがいいかな。


|

« Greensky Bluegrass 『Handguns』 ブルーグラスJam | トップページ | Umphrey's McGee 『Death By Stereo』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/41366443

この記事へのトラックバック一覧です: Kensington Hillbillys の 「Tecumseh」 CDは??:

« Greensky Bluegrass 『Handguns』 ブルーグラスJam | トップページ | Umphrey's McGee 『Death By Stereo』 »