« 以外と聞かないジャンルなのか | トップページ | 週1の休みってつらいですね。 »

2011/05/14

GWは風邪なのに色々とFREAKS〜JunkMarket

やっと風邪が治ってきましたojorojoです。

7日、FREAKS MUSIC FESに行ってきました、思えば今年初の野外イベント。
ちょっと小雨だったので、気持ちよくはなかったけど
気晴らしにはなったかな。
ロケーションはまあまあ、会場も2つで近いので行ったり来たりは楽だった、
ただビールがタイビールのシンハだけ・・・厳しい。

まずOOIOO、あっという間に終わり、
そしてLOGIC SYSTEM、これは見れてよかった。
ピンクフロイドのような入りから一気に打ち込みへ
ドデかいシンセから繰り出される音はこれぞ電子音楽。
もっと長く聞いていたかったな〜
それからボアダムスEYEでかなり踊りまくり、
SPECIAL OTHERS(ちょっと音抜けがわるくて残念)〜WASHED OUT〜
DJ HARVEYとあっという間に20時で終了・・・ちょっとモヤモヤ。
さすがにHARVEYはすげなー、
ときおり70年代のロックやソウルをバンバン突っ込んでハウス、テクノまで
オールMIXだもんな〜やられた。
まあ短かったけど楽しい一日でした。

けど、こんなとこでも誰かに会うもんだね〜めぐちゃん(笑)Th_dvc00017_3

OOIOO

Th_dvc00014

LOGIC SYSTEM

Th_dvc00013

EYE

Dvc00008

DJ HARVEY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8日、古着屋SungでのJunkMarket。
天気がよかったのでよかったね〜うちうちで売り買いしてるぐらいで
たいして売れなかったけど(笑)
今度はもっとフードを出してくれ!

Th_dvc00002

Th_dvc00003

|

« 以外と聞かないジャンルなのか | トップページ | 週1の休みってつらいですね。 »

クラブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/39983917

この記事へのトラックバック一覧です: GWは風邪なのに色々とFREAKS〜JunkMarket:

« 以外と聞かないジャンルなのか | トップページ | 週1の休みってつらいですね。 »