« テネシー州より『Bohannons』 | トップページ | ボナルーレポーターだってよ。 »

2011/04/04

やっぱり書いておこう Widespread Panic のことを

祝FujiRock!!
初来日に感謝!
Widespread Panic!!
もうなんだかブログ始めてからWidespread Panicが一番でてきてる気がするな
過去の記事調べたら相当でてきたw
なのでバンドがどうこうはもうやめにして、
中堅JamBandなんてクソな紹介してるとこがあるけれど
言いたいのは、そんな中途半端なバンドじゃないってことだ!
じゃJamBandの一流って誰なんだい?
Panicは大御所アメリカン・ロックバンドなんだよ!(強気)
Dave Matthews Bandなどにもつうずる楽曲の良さだったり
スローな曲にある哀愁がだったり
ただ単にやたらギター弾きまくるどこぞとは全く比べるようなバンドじゃないんだな
演奏力、聴かせる力が桁違いだよ
ライブはさらにすごい!
いまでも鮮明に覚えてるBonnarooでの最終日のラスト
Widespread Panicですべての終わりを身体で感じて・・・
あっやっぱりバンドがどうとか言ってた(笑)

ということで最新アルバムはものすごくいいです
とくに4、5、6、7、8の展開ったらたまらないのだよ。

過去の記事も是非に。
Widespread Panic のアルバム『Free Some How』2/12 なので
Bloodkinというバンド。


|

« テネシー州より『Bohannons』 | トップページ | ボナルーレポーターだってよ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

fujiいきたいな~
けどほかのふぇすも行きたい!全部行けないからから悩む~

あ、今月BIG HOLIDAYですね~!

投稿: ようこ | 2011/04/08 00:36

暖かくなってきたぞ!
まずは5/7にFREAKS MUSIC FESTIVALいくだろ~
/21 /22でGREEN ROOMいくだろ~(笑)
始まるよーフェスシーズン

OneBigHolidayよろしくな~

投稿: ojorojo | 2011/04/08 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/39491390

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり書いておこう Widespread Panic のことを:

« テネシー州より『Bohannons』 | トップページ | ボナルーレポーターだってよ。 »