« でますね My Morning Jacket 『Circuital』 | トップページ | 以外と聞かないジャンルなのか »

2011/04/29

Warren Haynes ソロアルバム 5/10

どーもおじょろじょです。
もうすぐですねWarren Haynes 『Man in Motion』
早速ですがオフィシャルでタイトル曲がダウンロードできます。
ウォーレンらしいファンキーなブルースナンバー
今回のソロのバックはニューオリンズの面々
ミーターズのベーシストGeorge Porter, Jr.,キーボードはIvan Neville
ドラムにRaymond WebberやサックスがRon Hollowayなどなど
そうとう期待できるんじゃないかな。

ちょっと気になるアイテムがウォーレンストアにあったので
これ

Ha08combo2

よく見てください左下にウォーレンのフィギュアじゃないか!(笑)
しかも、かなり痩せてるし・・・似てない。
んーーーーほしい!


遅くなりましたが、4/22のOneBigHoliday vol.5
来てくれた皆さんありがとうございました〜

次回はちゃんと明日のRockの深き泥沼にふさわしい曲を用意しますね(笑)
あとイベントのブログSetListもおいおいアップしていくはずです。
そちらもよろしく〜。


|

« でますね My Morning Jacket 『Circuital』 | トップページ | 以外と聞かないジャンルなのか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/39802172

この記事へのトラックバック一覧です: Warren Haynes ソロアルバム 5/10:

« でますね My Morning Jacket 『Circuital』 | トップページ | 以外と聞かないジャンルなのか »