« Euforquestra 『Soup』 | トップページ | 朝霧JAM、もう明日。 »

2010/09/25

もやもや何とか。

なんだか最近モヤモヤです。
とうとううちの会社は社長とオレと2人になってしまった・・・
いつまでおれもつづくやら
過酷な日々を送っている今日この頃。
家に帰れば笑顔でいられることが唯一の救いなり

休日はめっきり家にこもり、ひたすら音楽と読書。
最近びっくりするほど視力が衰えて、夜になると細かい字が見えない・・・
これは老眼だ!と思い眼科へ。
なに昔からの遠視持ちらしい、
ってことでメガネを買ったのだ!
いま黒ぶちが流行ってるねーでも以外とおれ似合わない。

黒ぶちといえばモリッシー!(ダテみたいだけど)と強引に
最近のヘビロテはモリッシーでSmithsだぜ
スミスって意外と遅くに聞いたんだけど
あの脳みそをくすぐられるようなモリッシーの声と廃退的で自虐的な歌詞
なんといってもジョニー・マーのメロディセンスが最高なんだ。
こんなバンドなかなかいないよな、一度聞くと頭から離れない
切ないのに異常なまでのキャチーさは何なんだ!
それにしても、おれスミスが一番好きですなんて人あまりいないよな・・・
あーけど古着屋だったとき、一時期ずっとスミスかけてたら
一人異常に反応してた子いたっけな〜

次のイベントかけてやるぜ。待っとけよ黒メガネモリッシー!

|

« Euforquestra 『Soup』 | トップページ | 朝霧JAM、もう明日。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

家に帰れば笑顔ならいいじゃん!
笑わしてくれるひとがいるのね~いいな~
こないだ朝、高崎の北駅のファミブの通りで信号待ちしてた?!
あたしのベイビーももうお腹のなかで8ヶ月になりやした!
こないだわかったんだけど、レディーです!
産むのってまじ痛いらしいからビビってる今日このごろです!でもなんとかなるな!

投稿: mao | 2010/09/30 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/36921424

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや何とか。:

« Euforquestra 『Soup』 | トップページ | 朝霧JAM、もう明日。 »