« GreenRoom 10 どようび。 | トップページ | John Butler Trio Live が LiveStream に! »

2010/06/01

Sense of Wonder 2010

茨城県笠間。
すごい広い公園でロケーションは非常に良いし
ぜんぜん混んでる感じはしないし、ゆったり踊れるいい場所でした。
メインステージはこんな感じ

Nec_0306

とにかく、ボアダムス!です。
久しぶりに鳥肌ライブだった、7人の鬼才ドラマーで構成されたバンドセット、
ザック・ヒル(ヘラ)と楯川陽二郎(ゑでぃまぁこん)が
ドラム神輿に担がれて登場。
知り合いのスタッフをしてるやつが言ってたから、わかってはいたけれど
あれは驚いた。
ボアダムスの世界観にやられました、
音楽という音の起源まで想像させられるリズム、EYEの強烈な叫びが
みごとに融合されて、宇宙までに交信してるかのような響き・・・
伝説的なライブだったと思う。
2日ぐらいこの衝撃が頭から離れなかった。
ほんと行ってよかったよ。

Nec_0311

担がれて登場のザック・ヒルです。
ちなみにこれを担いでるのが知り合いの彼だと思う(笑)
ステージから掃けていくのが見えたらしい(笑)
ご苦労様でした。
今週はTAICOCLUBだ~。

P.S  emi さん誕生日おめでとう!

|

« GreenRoom 10 どようび。 | トップページ | John Butler Trio Live が LiveStream に! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ボアダムスやっぱりやばかったんですね。
笠間の気温の低下に耐えれずその日はボアダムス直前で帰宅してしまいました。
やっぱみればよかったなぁって思っちゃいます

投稿: okuratororo | 2010/06/02 12:26

>okuratororoさん
確かに寒かったですよね~
意外と軽装で行っちゃったんで、
踊ればなんとかなっちゃうだろ精神で
きりぬけました(笑)。

投稿: ojorojo | 2010/06/02 12:50

あれ!あれれれー。。
久々来てみたら、さすがあっちゃん。
気が利くね。ありがとーーー。
遊んでるねっ!

投稿: emi | 2010/06/12 02:28

>emi
もう夏だから外でビール呑みたいね!
ビアガーデンいこうよ!

投稿: ojorjoro | 2010/06/12 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/34992576

この記事へのトラックバック一覧です: Sense of Wonder 2010:

« GreenRoom 10 どようび。 | トップページ | John Butler Trio Live が LiveStream に! »