« 今年のFujiはもうすでにちょっと行きたいこの頃。 | トップページ | One Big Holiday Vol.2 お疲れ様でした。 »

2010/04/05

John Fogertyやっぱ観たいよね。

昨日はイベントの選曲に明け暮れてたんですが、
やっぱCCRで中断・・・
Proud Mary♪~Down on the Corner♪~Travelin' Band♪~
Green River♪・・・やらやら
これはFujiで大合唱だ~なんて思ってちょっとofficialをみてみたら
7月31日(土)って、でてた。
そうか土曜か・・・ん~。
moe.確認・・・8月1日(日)
あ~あ残念。
さすがにThe Derek Trucks & Susan Tedeschi Bandはまだだった。
果たして、officialの日付ってあってるんのかな~?

やっぱりでもジョン・フォガティだよな。うんうん。

今回はイベント「One Big Holiday」4/16
しっかり曲をセレクトしましたよ(前回ちょっと適当な感じだったので・・・)
スワンプ、ファンクブルース、オーガニックグルーヴ、和物ファンクな
感じでいこうかなと。

|

« 今年のFujiはもうすでにちょっと行きたいこの頃。 | トップページ | One Big Holiday Vol.2 お疲れ様でした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/34088553

この記事へのトラックバック一覧です: John Fogertyやっぱ観たいよね。:

« 今年のFujiはもうすでにちょっと行きたいこの頃。 | トップページ | One Big Holiday Vol.2 お疲れ様でした。 »