« 気になるアルバム選 | トップページ | John Fogertyやっぱ観たいよね。 »

2010/04/01

今年のFujiはもうすでにちょっと行きたいこの頃。

4/1今日の第3弾の発表で
moe.です!
そして、CCRのジョン・フォガティ、さらにマグマ(笑)
もうすでに行きたい度、75%ぐらいにあがってきちゃってる。

デレクもうれしいけど、できればやっぱりオールマンで
来てほしかったよね。まぁ無理か・・・
moe.はいつかの横浜以来観てないかなぁ~
めちゃくちゃ観たい、またブルーオイスターカルトのカバーを
お願いしたい。

昔まだ今ほどmoe.も知られてなかった頃、
仕事でアメリカに古着の買付に行った際手に入れた
フロントにmoe.と書かれたT's。
店に立ってる時着ていたら、お客さんに
「あれ○○さん着てるの、萌えT'sですか~」って言われた・・・
それ以来なかなか出番が少なくなってしまった(笑)。

|

« 気になるアルバム選 | トップページ | John Fogertyやっぱ観たいよね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

またがんばってはしゃぎ過ぎちゃう!?

投稿: emi | 2010/04/04 02:20

去年行けなかったしね~!
はしゃぐよぉヽ(´▽`)/

GreenRoom行くの?

投稿: ojorojo | 2010/04/05 09:31

グリーンルームねー、、、
まだ行く気度数28% 笑
暖かくなったら気持ちかわるかも

投稿: emi | 2010/04/06 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/34028264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のFujiはもうすでにちょっと行きたいこの頃。:

« 気になるアルバム選 | トップページ | John Fogertyやっぱ観たいよね。 »