« Cat Power 来日決定!2010年。 | トップページ | Wilco来日ですって~2010はすばらしい »

2009/10/17

あさぎりじゃむ 今年は本気キャンプ・・・

珍しく行きは運転で酒も呑めずに、
みんな爆睡っと(笑)

着いたのでの寝一眠りといなや
悪魔の声が・・・『あっちゃん!!』。眠れず。
相変わらずあの荷物で歩くのはヘビーすぎる、
更に今年は『先に言って場所取ってきてよ』悪魔のささやき・・・
75ℓのバックパックを背負いながらダッシュというか小走り、
早歩きの人に抜かれながら。(涙)
去年よりだいぶ近くにテントを張れたので良かったけどさ。

アーティストは知っての通り
めぼしいのもなかったけど、土曜のMoonの夜は楽しかった。
いちばんはキャンプ料理がうまかったことと
今年も笑いすぎて疲れた(笑)
日曜に午前中レアな人が乱入で笑い過ぎと食い過ぎ
恐ろしいほどワインを飲んだ〜
帰り胸やけで死ぬかと思ったよ。

やっぱりキャンプだけでもおもしろいや朝霧!

Dscf1161

奇跡的に虹が映った!

Dscf1173

Borisもっと聴きたかったなぁ〜




|

« Cat Power 来日決定!2010年。 | トップページ | Wilco来日ですって~2010はすばらしい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ペアルックじゃんheart04

一度は行ってみたいなぁ…素敵な虹!キレイだね!

投稿: mayu | 2009/10/17 21:41

あれ〜Mixiでみんな見ちゃてん?
こんどは行こうぜ!

投稿: ojorojo | 2009/10/18 00:28

ハロー!悪魔だよ

やっと朝霧風邪がよくなりました!
最後に背負った75キロのバックパックの重みは来年の朝霧への期待の重みです。。
楽しかったネ!ありがとう。
気をつけたいのは無銭飲食!隙間産業恐るべし!

投稿: emi | 2009/10/18 20:45

ヘイ!悪魔さん。
よかったね~風邪よくなってー
ちなみに75キロだったら動けませんョ(笑)
隙間を与えない反省会やりますよ~!

三行広告隙間産業(lll゚Д゚)

投稿: ojorojo | 2009/10/19 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/31822668

この記事へのトラックバック一覧です: あさぎりじゃむ 今年は本気キャンプ・・・:

« Cat Power 来日決定!2010年。 | トップページ | Wilco来日ですって~2010はすばらしい »