« CAPRICORNレコからWetWillie『WetWillieⅡ』 | トップページ | 気まぐれCAPRICORNレコ Marcia Waldorf『memoranda』 »

2009/09/21

朝霧Jam2009の・・・

でましたね。
やっと今年まともにおおきいフェスに行けると期待が
しかし・・・・
もう出演者のリストあえて載せませんが。
日本人おおいですね、まぁけどいいんです。
あの、空気に負けてしまうので(笑)
きっとまた今年も僕たちは全く関係ない事で、
大笑いし、腹を抱えて意味不明な爆笑してしまうんでしょ。

Borisです!もう何年になるか前に
すばらしいライブを見て以来
まさかの出演
・・・・・(また一番見なきゃ行けないライブの最前列のフェンスの前で
爆睡してしまうオレを今年は起こして下さいね)
それだけで満足。

あとはよくわからない。
サンラアーケのフィルの息子バンドと言われても
よくわからないけど、神サン・ラーなので期待してます。

今年はめちゃくちゃ美味しいキャンプ料理作ります!

|

« CAPRICORNレコからWetWillie『WetWillieⅡ』 | トップページ | 気まぐれCAPRICORNレコ Marcia Waldorf『memoranda』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/31456732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧Jam2009の・・・:

« CAPRICORNレコからWetWillie『WetWillieⅡ』 | トップページ | 気まぐれCAPRICORNレコ Marcia Waldorf『memoranda』 »