« Gov't Mule 『By A Thread』ニューリリース 7/28 | トップページ | The Felice Brothers 『Yonder Is the Clock』 星4つ。 »

2009/06/06

今週はゆっくり「Festival Express」とワイン。

ちょっとふんぱつし、いいワインを買ってきた。
って言っても普段がぶ飲みで無駄なので千円ぐらいのしか飲んでないから
ふんぱつっても倍ぐらいのだけど、最近うちの社長の影響で
2006年のイタリアが熱い!安くてコクがあり重くていい!

で、久しぶりにフェスティバル・エクスプレスをガン観してテンションを
上げていく。
いや~もう何回見たか分かんないけど
一番好きなシーンは・・・・・いっぱいある・・・・・けど、
ブリトウズのLazyDaysからバンドのThe Weight、そしてジャニスのCry Baby
のくだりは、ほんと泣ける。涙が止まらない。。。
でやっぱり列車の中でのTheBandノリックとジャニス、ジェリーのセッション!!
ジェリーの愛してるよとジャニスに。からむジャニス。。
リックはベロベロでテンションめちゃくちゃ高い。かっこいい!
あの中に居たいと何度何度思ったことか・・・・
それにしてもバディ・ガイの眼は行き過ぎでしょwww

決めました次はリックの髪型でいきます(笑)。

先週はGreenRoomに行ってきた。
東田さん気さくでいい人でした、さすがemさん知り合いなんだ~
最初普通に会話してたから全然気づかなかった(汗)
「War is not the answer」と「この世でいちばん好きな歌」は
歌詞が大好きで一詩ほんとグッとくる。

それにしても若い子が多くてジェネレーションギャップを感じてしまった、
ジェネッてしまうなんて何とも不具合www
emさん誕生日おめでとうございました、そうとうジェネッてましたけど(笑)。

最近、気に入っているADEBISI SHANK。
アイルランドの3ピース。マスロックというジャンルは
よくわからないが、複雑な展開と奇跡的に狂ったギターが強烈すぎ!
若さゆえの凄まじいテンションと気迫が怒涛のように新しい音色を作っていく
久しぶりに興奮した。7月の来日行こうかな~と思う。



--Theory today--

知らない君が楽しいとき、ほんの少しぼくは悲しい。
知らない僕の楽しいとき、君は悲しいのかな。

 

|

« Gov't Mule 『By A Thread』ニューリリース 7/28 | トップページ | The Felice Brothers 『Yonder Is the Clock』 星4つ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジャニス、ジェリー、リック今となってはみんな居ないもんねー。。
ほんと夢のようなフェスだよねー!いい映画です。

greenroom,,,あれだけ若くて、キレイで勢いもいいと馴染むにはどうしたって不具合がしょうじるでしょう、仕方ない。。
サーフアートのほうがあれだけ充実してたのが嬉しかった!歳はとっても精進するさー

投稿: emi | 2009/06/08 11:50

>emi
まだまだ若いもんには負けねーぞと!ね。
あの揺れに不具合(笑)

投稿: ojorojo | 2009/06/08 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/29982866

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はゆっくり「Festival Express」とワイン。:

« Gov't Mule 『By A Thread』ニューリリース 7/28 | トップページ | The Felice Brothers 『Yonder Is the Clock』 星4つ。 »