« The Derek Trucks Band 来日なるDoobieとらしい! | トップページ | 今週はゆっくり「Festival Express」とワイン。 »

2009/05/24

Gov't Mule 『By A Thread』ニューリリース 7/28

でるな!
オフィシャルではちょっとしたレコーディング動画と
Preも受け付けているようだ。
とりあえずこれ!
1. Broke Down On The Brazos 6:19
2. Steppin' Lightly 7:10
3. Railroad Boy 5:03
4. Monday Mourning Meltdown 8:08
5. Gordon James 3:48
6. Any Open Window 4:45
7. Frozen Fear 5:48
8. Forevermore 4:17
9. Inside Outside Woman Blues #3 9:04
10. Scenes From A Troubled Mind 723
11. World Wake Up 5:54

激しいブルースロックの嵐のような気がして止まないよね
タイトルもそうだけど
各曲の長さ!スタジオでこれだもんな~
そりゃライブの3時間超の後半は1時間半で3曲(言い過ぎか)
という恐ろしいセットなわけだ。
本場でみたけど身体がもちませんでした。。。
若いバンドにはまだまだたどり着けないぞと言わんばかりの
アメリカンロックが今回も期待できるじゃないかな。

ブログちょっと最近手抜きしています(笑)
なんせ忙しいもんでね~ぷふふ。

故アレン・ウッディ時代。

やっぱマットかっきーな!

--Theory today--

人は人を評価し何らかの格付けをおこない
それがまた人に伝わりまた評価をしと続いていく、
いつしかほとんど会話もしたことのないような人の事を
勝手に作り上げてしまうわけだ。
決してそれが場合によっては悪いわけではないのだが、
やっぱり会って、話して、初めて今の自分に対しての
その人という人間が大事なんじゃないかと思う。
人からの意見を聞いただけで解釈してしまうのはまた間違いであると。
またそれを気付かないであろうことも間違いではない。

|

« The Derek Trucks Band 来日なるDoobieとらしい! | トップページ | 今週はゆっくり「Festival Express」とワイン。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ブログ手抜きしないで!楽しみにしているのよ。。。
忙しいのもよくわかるけど、、もーぉ!!

GREENROOM、行く気度℃はここのとこ常に変動!っていうか人生自体が常にグラグラ、、、。 
めんどくさいからチケット購入したりしてみた。
いきますよ(笑)

投稿: emi | 2009/05/25 01:43

>emi
(笑)がんばります!
オレは脳がグラグラ。。。ボカァーン(@Д@;

あら、ゲットなわけですか!?
相変わらずのめんどくさプレイ
すばらし!www

日曜、人のフリマに代々木へ付き合うんだ、
でその流れでノリで行ってしまおうかぁ~
的なー、みたいなー。
チケ買おと!

投稿: ojorojo | 2009/05/25 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/29763895

この記事へのトラックバック一覧です: Gov't Mule 『By A Thread』ニューリリース 7/28:

« The Derek Trucks Band 来日なるDoobieとらしい! | トップページ | 今週はゆっくり「Festival Express」とワイン。 »