« Mr.フラミンゴの風立ちぬ~ローウェル・ジョージに捧ぐ | トップページ | Mother Earth  「Make a Joyful Noise」 レビュるの1 »

2009/04/29

今日はレコードでないけれど、Allmanの。。。

ちょっとしたきっかけで手に入れた、
The Allman Brothers Bandの2008年北米ツアー
8/30コロラド州モリソン公演のオフィシャルブートレグ。
やっぱスゲーなと!
今のオールマンズのテンションは半端でない
もちろんデレクとウォーレンのツインスライドは素晴らしいわけだけど
それに、引っ張られてる?!引っ張っているのか
ブッチとジェイモーのどこまで続くんだろうかというドライミングがたまらん訳www

けど、去年のボナルーのキャンセルは痛かった。。。
もう一生見れないかもしれないのにさ~
げどグレッグは元気になってほんとよかったよ。
一度でいから見ないと死に切れないと思うバンド。。。

そうだ、もうだいぶフジも決まったようだ。
ネヴィルは嬉しいね!
それにしても土曜はいいな。
でも個人的にはちょっとパンチが足りぬ
まぁ好き嫌いはしかたないけれどね、何をフジロックに求めているのか
と思うときっと共感を得られないんだろうけどもwww
いかに楽しむかだ!
酒とあいつらと共に音楽を楽しめればそれに越したことはないか!

そして同じ空気を共感できる好きな女とね。。。。。www

それにしても最近、仕事がへヴィーすぎる。。連休も全部出勤予定だぞ。
そこで思ふ
「神が才能を授け給うにしろ、必ず鞭を伴う。いや、鞭こそ才能のうちなのだ、
自らを鞭打つ」という言葉を・・・・・・・・カポーティ「カメレオンのための音楽」より
そう思わないと仕事なんてやってられん!ポジティブ人間。

ということでワインを飲み、ヘッドフォンでこれ以上ないというぐらいの音で
Allmanを聴くのさ。。。。。

|

« Mr.フラミンゴの風立ちぬ~ローウェル・ジョージに捧ぐ | トップページ | Mother Earth  「Make a Joyful Noise」 レビュるの1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

fujirock チケット早々手配済み!!
お目当ては特別ないが、、、。
ギター持ってチョースケでも行こーよ。近いうち。。

同じ空気を共感出来る女より。。フフフ。。


あれ、、、!?違うか!!

投稿: emi | 2009/04/30 20:12

>emi
まじかぃ!
え~オレも先に買っちゃうかなぁ・・・3日間?

同じく期待なしで(笑)。
まぁいきゃあいつも通りベロベロで楽しいだよね。
いつでも誘っておくれ!近いから( ̄▽ ̄)

まったく同じ音楽の感覚を持つ男より。。へへへ。。

投稿: ojorojo | 2009/04/30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/29359291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレコードでないけれど、Allmanの。。。:

« Mr.フラミンゴの風立ちぬ~ローウェル・ジョージに捧ぐ | トップページ | Mother Earth  「Make a Joyful Noise」 レビュるの1 »