« Leon Russell 『Stop All That Jazz』 レコ~そのろく~ | トップページ | Jim Croce 『His Greatest Hits』 レコ~その・・??なな?~ »

2009/03/19

今日はWilcoで旅をする

や~何回もみた映像またみてた。
ウィルコ。もうオルタナカントリーなんて言ってる
場合ではないわけです。
ベックやれオアシスやれくそ喰らえと・・(失礼しました)
ジェフの歌詞、メロディーともにアメリカンルーツの最高なバンド
であるまいかと、おもいっきり過剰評価させていただきます。
ちなみにもちろんグラム・パーソンズ信者です
カラオケで一番のデュエットソングはと聞かれたら
まず「Love Hurts」と答えるでしょう。

いつの頃からかWilcoにハマって以来
そこら辺は、かったぱしから漁りました。
Wilco、
Jayhawksなにが衝撃だったかと音楽ももちろんだけど
景色が見えたバンドたち。
色んな他にももっと大好きなアーティストはいるけれど
音に景色が見えた音楽ははじめて、
新しい感覚を教えてもらったバンドなんです。
(ある意味病気かもしれない)

細かいマニアックなことやってるしギターかっこいい!
ご存じ、あのポイントから、めちゃくちゃ熱い!!


いい加減そろそろ、みなさん各一で買いましょう!

前回ネタですが、ほんとノラは声も素敵だし可愛い。

|

« Leon Russell 『Stop All That Jazz』 レコ~そのろく~ | トップページ | Jim Croce 『His Greatest Hits』 レコ~その・・??なな?~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ノラ買う!!!


こないださ、ニュース見てたんさ、そしたら今、宇宙行ってるじゃん日本人とかが、その宇宙ステーションでのリクエストめざましソングが「フリーバード」だったょ!!!

投稿: mao | 2009/03/21 08:31

さすがアメリカのBerでリクエストされるナンバー1ソング( ´艸`)プププ

投稿: ojorojo | 2009/03/21 09:56

どーもはじめましてです。
すいませんトラックバック頂いてたようですが、最近エロトラックバックが多くて、(笑)全く気付きませんでした。(汗)
今後ともよろしくです!

投稿: yass | 2009/03/22 00:32

ちょくちょくおじゃましています!
いつも素晴らしい動画を。
こちらこそ~

投稿: ojorojoro | 2009/03/23 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/28698362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はWilcoで旅をする:

« Leon Russell 『Stop All That Jazz』 レコ~そのろく~ | トップページ | Jim Croce 『His Greatest Hits』 レコ~その・・??なな?~ »