« 文学にいそしむ・・・・なんて(・。・; | トップページ | 今日はジプシー・キャラバンで旅をする »

2009/03/30

6月かな?~Wilcoの新譜

それだけを楽しみになんとか過ごそうか。
Deeper Down
Conscript (aka I'll Fight)
One Wing
Solitaire
Wilco (the song)
Country Disappeared
Everlasting
Bull Black Nova
Sonny Feeling
You and I
という感じで「You and I」ではFeistが参加
いつもどおりMixエンジニアJim Scottですね。

DVDほっすい~なぁ・・・がぉ~!

そういえばフジ第2弾発表されてましたね
OASISだそうです、他はTHE KILLERS、TORTOISEなどなど
あとDISCO BISCUITS!ちょっとほっとするけど
なんだかまだまだ・・・・

|

« 文学にいそしむ・・・・なんて(・。・; | トップページ | 今日はジプシー・キャラバンで旅をする »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まだまだ第2弾だからね。。期待大だが、、、遊びに行こう!お祭りさ!
行って酔っぱらおー。アリオといっしょに(笑)

投稿: emi | 2009/03/31 23:24

だね~
ちなみに大きな木のほうは金曜から3日間行きますよーっと言っていました(笑)
アリオどーすっかなぁ。。。またダフ屋で
土日かな~

ちなみにオアシスは金曜との話。
ということは、ちゃんと日程が空けてある

Phish。。。。かぁ~
また変に考え過ぎると結果落ちるから
やめよー(;;;´Д`)

投稿: ojorojo | 2009/04/01 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/28876157

この記事へのトラックバック一覧です: 6月かな?~Wilcoの新譜:

« 文学にいそしむ・・・・なんて(・。・; | トップページ | 今日はジプシー・キャラバンで旅をする »