« MY MORNING JACKET イン 東京 Duo Music Exchange!! | トップページ | Umphrey's McGee 『Mantis』で宙に浮く。 »

2009/02/14

妄想が妄想を呼ぶ・・・・・かもね。

妄想が呼んでます。
クラプトンとジェフベックじゃないですか〜
ね〜色んなこと考えます
セットリストはやっぱり最後、クロスロード
でその前は、レイラ・・・でいいでしょ

でも妄想はもっと偉い事になるもんで
デュアンとジョンボーナムと、んんん〜スティングかもしくは
個人的にレスクレイプール!
なんて妄想が!

今日は、YOSHITAKEYOSHITAKE EXPE in MORIO CAFE 群馬
最高でした。さ〜スペーシーなギターで
この音はどっからかな、今何やってんだろーと興味津々
空管はあ〜ちゃんとバックに入るんだ〜なんて

小さい箱で残念ですが、もっともっと大音量で
行きたいですね。Thank-you!
呼んで頂いた、MORIO CAFEにもThank-you!

今夜は、その流れで妄想で

大きな1本木の下で野外フェス・・・大きな木
彼はもうおおきくなりすぎて誰も見向きもされない・・・・
いつか忘れ去られてしまう
邪魔になって・・・

いつかは、ほんと誰もが知っている大きな木でした。
けど、けど、今では大きくなりすぎて
枯れてしまい・・・ただただ
過去の産物、
もう一度

もう一回誰かこの木に水を与えて下さい・・・・
誰も観た事の無い、

本当の花をちゃんと観れることがあるでしょう。

な〜んてね!

YOSHITAKE Thank-you!
またいつか。いい夢を

All are Dream Dreams!! それは夢の夢。


けど、ちゃんとタバコは吸ったら一回、灰皿に置こう!!

(ローカルネタです)

|

« MY MORNING JACKET イン 東京 Duo Music Exchange!! | トップページ | Umphrey's McGee 『Mantis』で宙に浮く。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいんね〜!!!

maoは友達いないから耕してばかりだょ………

でも負けないんだ!!

必ずいつか報われるときがくるから。

投稿: mao | 2009/02/14 12:49

Yes.yes!タバコは真っ赤な綺麗なアリオにon..
そして大きくなりすぎた木の下で波長を合わせて、移動するよ
じゃないと観たいステージに辿り着かないんだよー!!!大変だ。
あのねー妄想のネタの出何処が安易すぎる(笑)

ヨシタケくん、ナイスプレーだったね、、また来るよって言ってたから是非いきましょー。その前にクラプトン&ジェフベックでロックレジェンド堪能だ!

投稿: emi | 2009/02/14 17:28

>mao
前向きに生きていこうぜ〜
そのうちいい事あるよきっと。

>emi
安易すぎるよね(笑
ハゲからだもんね・・・・・・あ・・

また、誘ってね〜
いつかみんな肺がんで共倒れ!yes!!

投稿: ojorojo | 2009/02/15 16:56

想像してしてごらん♪

(笑)

大きな木とセットのアリオストラップ

いつか大きな木はもぎ取られアリオのみが売れっ子さ


妄想大暴動だね!
久々大爆笑させていただきました♪

イマジン

投稿: mayu | 2009/02/16 12:31

>mayu
アリオ作ったら絶対売れるぞ!
よし、大きな木とアリオでひと儲けだ!

動くアリオ・・・
歩くアリオ・・・
飛ぶアリオ・・・

やべー
人と化してきた・・アリオ

投稿: ojorojo | 2009/02/16 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/28064092

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が妄想を呼ぶ・・・・・かもね。:

« MY MORNING JACKET イン 東京 Duo Music Exchange!! | トップページ | Umphrey's McGee 『Mantis』で宙に浮く。 »