« Lisa Hannigan そうですよ Damien Rice とそれ。 | トップページ | 奥さんのSusan Tedeschiだよ。 »

2009/02/23

ヘビーローテーションで米を食う・・・ないない。

先に紹介したように
Umphrey’s McGeeだね『Mantis』!!
もう聴きながら、おかずいらねーや〜
米が食える!まじで。
味はね〜別に無い・・・・
味の向こう側!・・・・そんなもんねーぞ。
けど曲には、味がある。

とにかく聴けば聴くほど深みにハマるって
誰か共感しろよ〜ましで。

あとは、The Derek Trucks Band『Already Free』じゃないかな、
ギターマガジンの表紙だったからまたテンション上がっちゃった。
けど、俺の知らない事が書いてあってなんだか悔しい・・・・あたりまえか・・

んじゃぁー音楽をおかずで米が食える人、募集中。
五感を働かせ〜そして混ぜちゃえ!(笑
これ新しいぞ・・・・・・アリオはできる。

|

« Lisa Hannigan そうですよ Damien Rice とそれ。 | トップページ | 奥さんのSusan Tedeschiだよ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/28307485

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーローテーションで米を食う・・・ないない。:

« Lisa Hannigan そうですよ Damien Rice とそれ。 | トップページ | 奥さんのSusan Tedeschiだよ。 »