« 長らく空けてしまいました・・・ | トップページ | なんだか、ビックリする記事を見てしまったような。 »

2009/01/28

The Derek Trucks Band『Already Free』気がつけば実家に・・・・

いつの間にか、実家の方に届いていました・・・
ん〜まず、officialに頼んだので
サイン入りブックレット&サイン入りの曲順と絵が描かれた
なんて言うんだろ〜A4サイズな台紙
(もちろんサインは手書き)
これは飾るだろうと、早速額縁を買いに・・・・サイズ合わず・・・
ファンて怖いです、もちろんLPも買いまして。

これ、また前回よりさらに深みが増し進化しているとこが
すばらしい。
1曲目のデュランのカバーも難なく完全にDerek Trucks Band
の曲にしてしまってるとこはさすが。
今回は、凄くリズムのボトムが低いなと第一印象と
そして、アメリカンルーツを少し前に出している感が感じた
あえて、誰的な・・とはデレクに関しては言いたくないので
というか完全にDerek Trucks Bandとしか言いようの無い
曲のまとめ方は凄い
ライブを観て感じてみたいと・・また観たくなる

絶対、iPodなんかに入れてはいけないアルバムだよ。
けどなにげに1stのDerek の暴走??Jazzが好き
でも、これで1ヶ月は軽く生きていけそうだ(笑

そう、ウォーレン・ヘインズ、プレゼンツ
今年も『Mountain Jam』はGov't MuleAllman BrothersDerek Trucks Band
Michael Franti & Spearhead等々
これだけでお腹いっぱいなメンツで・・・・ニューヨークか・・・

行くか!   違うかぁ〜!

|

« 長らく空けてしまいました・・・ | トップページ | なんだか、ビックリする記事を見てしまったような。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/27526050

この記事へのトラックバック一覧です: The Derek Trucks Band『Already Free』気がつけば実家に・・・・:

« 長らく空けてしまいました・・・ | トップページ | なんだか、ビックリする記事を見てしまったような。 »