« I'm Not There〜ケイト・ブランシェットのhair・・・ | トップページ | 長らく空けてしまいました・・・ »

2008/12/15

さーて今日もちょっといい映画を観たので

久々に仕事が無くなったのでね〜
ワイヌ(ワイン)と共にDVD借りて・・・
『幻影師アイゼンハイム』
あ〜・・・きっとみんな借りようとしてて
まぁあとでいっか・・みたいな感じでしょう。

すげーヤバいぞー
切ないストーリーと衝撃がでか過ぎて
やられた感あるよ〜
ぜひ、観て頂きたい!
どっかで観たようなストーリーだけど我慢して最後まで。

で、また子役?のヒロイン役の子
かわい過ぎだし
そばかすマニアにはヤバい・・・あっちょっとマニアックになってしまいました(汗

でも本当久々に結末にやられましたよ!

じゃあ音楽ネタへ
全然繋がりないけど・・・

あまりにも評価の無いシリーズで
The Mother Hips

このバンドも15〜16年のキャリアがあるにもdespite〜
ぜんぜん知らない・・・・

アメリカンルーツロックで基本オルタナカントリーのジャンルなのか
けどもっとゴリゴリのサザン風味でウェストコーストな
ポップ感ありとかなり完成されてる感があると思う
ぜんぜんそこらのジャムバンドなんていうのより

素晴らしくいいバンドであります。
ぜひ!



|

« I'm Not There〜ケイト・ブランシェットのhair・・・ | トップページ | 長らく空けてしまいました・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

見よっと!!!
 
ワンスダブリンは買ったよ!”

お家決まりそうです!

内装・・・めちゃくちゃかわいいです☆☆
 

投稿: ぼな | 2008/12/16 12:47

マジで~
よっかじゃんhappy01

家賃高め?
きびしーぞぉー(笑

投稿: ojorojo | 2008/12/17 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/26216300

この記事へのトラックバック一覧です: さーて今日もちょっといい映画を観たので:

« I'm Not There〜ケイト・ブランシェットのhair・・・ | トップページ | 長らく空けてしまいました・・・ »