« 改めて気づくこの1週間。その1。 | トップページ | The Derek Trucks Band 最新アルバム『Already Free』 09’1/13 »

2008/11/19

暮れなずもう。

暮れなずんでいます・・・。

なんと職場が閉鎖です!
凄いことが起こるんだね〜為になったね〜為になったよ〜
・・・・・・・とそんな事言ってる場合じゃない・・・
皆さん解雇で今週は重い空気が流れているんです・・・

まぁなんとかこっちは仕事があるんで平気なんだけど、
今度はもっともっと勉学に勤しみ頑張らないといけない訳で。

ん〜まぁそんな事考えてもしかたないので
また、ロックでも聞いて!

そう言えば、Hotwireでベン・ハーパーがリレントレス7というバンドを立ち上げた
との事で早速聞いてみました→Relentless7
Good Times Bad Timesやっちゃってるよ!
はい、またしてもーーZEPはボンゾありきだからさ!
(あいつの片腕にぜひホンゾの顔を入れて頂きたい(笑))

いいんだけどね〜バンドオーソドックスなロック
熱いんだけどぉぉ・・・・・・・
なんせベン、ソウルすぎる・・・と個人的に。

そして残念なニュースが
ミッチ・ミッチェルがお亡くなりになられました・・・・
ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスを支えていたのは
このリズム隊ドラムの ミッチ・ミッチェル
とベース、ノエル・レディング(2003年に享年57歳)でしたのだから・・・
またひとり名ドラマーが亡くなってしまって事悲しく思ふ。
思ひ思つつ・・またワインヌがすすむ・・・

|

« 改めて気づくこの1週間。その1。 | トップページ | The Derek Trucks Band 最新アルバム『Already Free』 09’1/13 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/25459215

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れなずもう。:

« 改めて気づくこの1週間。その1。 | トップページ | The Derek Trucks Band 最新アルバム『Already Free』 09’1/13 »