« 今週はduane allman。 | トップページ | 暮れなずもう。 »

2008/11/07

改めて気づくこの1週間。その1。

いち、Dave Matthews Bandはもの凄く日本では知名度が無いのに
もの凄くいいて事。
に、Led Zeppelinのボンゾはなんだかんだやっぱ1番のドラマーだ
って事。
さん、スワンプロックはなにげに全てロックンロールが
見え隠れしているって事。
今週はこの3つ!

ん〜深い深いぞ・・・・・

Dave Matthews Bandとにかく初期のアルバムは絶品で
ギターリフからジャジーなサックス、コーラス、メロディー
共に最高なんで、またおいおい詳しく・・
ライブが観たい・・・
よくやっているライブでのウォーレンヘインズとの絡みも観たい・・・
ん〜悔しいよ、
くそったれな日本。
ZEPはね〜もう説名の仕様?が無いけども(笑
完璧なんでこの仕様でもっと超えてくる奴らいねーのかと
いねーよと!
何回も何回も聞けば聞くほどジョンボーナムの伝説に気を取られてしまいがち
でもやっぱりあのドラムあってのZEPなわけで・・・・・
ボンゾ万歳!
復活の噂、多々聞きますがロバートプランと乗り気でなく
オレにとっては息子よりボンゾじゃなきゃ行けないわけで。
スワンプロックはさ〜ロッ・・・・
これは長くなるぞ〜って事で
ネタに引っ張ろう!

では、今宵はブリトウズを聞きながらおやすみなさい(ZZZZ

|

« 今週はduane allman。 | トップページ | 暮れなずもう。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/25118993

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて気づくこの1週間。その1。:

« 今週はduane allman。 | トップページ | 暮れなずもう。 »