« そっち系のノリが熱い『Particle』 | トップページ | さてそろそと・・・・。 »

2008/08/10

Rock's Original Hipster

Rock's Original Hipster ジェリーにありがとう。
Run For The Rosesを聞きながら・・・
さて、昨日は変な前夜祭でした??
酒と音楽を共に共有でき共感できるものは
最高なわけですよ。
自分だけの独自の解釈でいいただそれだけを・・・・
ジェリーDayはまだまだ続きますかね。
オレもDuaneの命日にはワイン1本ぐらいは1人で空けますよ(笑

話は変わって、Greg Ginn。
何度も説明の通りBlack Flagのギターリスト、SSTのオーナーですね。
たまたまrelix magazineのサイト観てたら
Greg Ginn.Com!あれ〜
またまた最近も相変わらずやっちゃてんね〜Jambangなるバンド
ずれずれの変態ギター炸裂ですよ、リフの常に最後のずれと外し、
へなちょこメロディ
さすが何か何かのプロだよ。
本当この人もRock's Original Hipsterです。
きっと本当ごくごく一分の人にしか理解してもらえないんだ
自分だけの独自の解釈を・・・それでいい!それがいい。
ちなみに今日似合ったら・・・興味あったら
Greg Ginn & the Taylor Texas Corrugatorsの"Goof Off Experts"
はフリーなんでこちらから ダウンロード

|

« そっち系のノリが熱い『Particle』 | トップページ | さてそろそと・・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/22889491

この記事へのトラックバック一覧です: Rock's Original Hipster:

» 「Rocks」を含むニュースと関連グッズのご紹介 [イマナビ!News]
イマナビでは「Rocks」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「Rocks」にご興味があれば是非ご閲覧ください! [続きを読む]

受信: 2008/08/15 08:41

« そっち系のノリが熱い『Particle』 | トップページ | さてそろそと・・・・。 »