« あ〜もうフジは前夜祭ですね。 | トップページ | そっち系のノリが熱い『Particle』 »

2008/08/05

飲み過ぎで忘れちゃったよ〜フジロック'08

土曜日から行き、チケットも安く手に入れて・・・
運がいい(笑、怖い人に交渉し・・・

着いて何リットル呑んだろう?
早くもベロベロにて
誰観たんだ?

柳ジョージはちょっと覚えてるな

そしてGOGOL BORDELLO!これは上がった!
年甲斐もなくモッシュの渦に身を任せ・・・・・
去年のボナルーで観れなかったので、いやー盛り上がったよ。

で長年ファンで居続けている念願の
FROWER TRAVELLIN' BAND!!
感激でございました。

今回のフジのメインでしょうLETTUCE
さすがに最前列までいちゃいまして、本当カッコ良かった!
夜はRED MARQUEEでガツガツと。

ちなみにイギリスの国旗を縛ったのは僕です・・・
気持ちはお解りください。

Nec_0175

Nec_0178

Nec_0179

とこんな感じで・・・

日曜日、同じく寝起きで1リットル!

前半は記憶が曖昧なのはオレだけか?
MICHAEL FRANTIやばいね〜
上がりすぎたね、まおっぺ、えみちゃん、大将、マイちゃんよ〜
そして偶然となりで一緒に盛り上がっちゃった肉じゃがのみんな!
クレイジーBOBはいなくて残念(笑

そして最後はRODRIGO Y GABRIELAやっと観れたよ!
最高にメタルだぜ!

とまぁ曖昧な記憶を辿り・・・雨だったなんてすっかり忘れています。

|

« あ〜もうフジは前夜祭ですね。 | トップページ | そっち系のノリが熱い『Particle』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/22807969

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎで忘れちゃったよ〜フジロック'08:

« あ〜もうフジは前夜祭ですね。 | トップページ | そっち系のノリが熱い『Particle』 »