« My Morning Jacket 新曲 メーリングリストにて | トップページ | やっと休みなのに・・・雨か »

2008/05/01

さて、久しぶりに・・・

今日はちょっと久しぶりに顔出しまして・・
やっぱり気の知れた仲間のところは、店入った瞬間
マイモー+α(いいタイミングの音楽で)でお出迎えでございます。
うれしいサプライズですね、さすがです。
いい音楽とお酒は最高の幸せです。
久しぶりですが、相変わらずのそっち系の話と音楽と
来年はロスに行こうよなんて話で、楽しいです。
仕事に打ち込んで早上がりでごめんなさいね、
ちょっとまえはそうでなっかのに・・・

今日の車では大好きなパニックがかかってましので
ボナルーに期待を『ボン!!っと』膨らませ・・・・(下衆です)
楽しみでなりません。
それではWidespread Panicで最新のアルバム『Free Somehow』から
〜Up All Night(last.fmよりFreeDLで)〜Panicらしい曲でどうぞ。


|

« My Morning Jacket 新曲 メーリングリストにて | トップページ | やっと休みなのに・・・雨か »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仲間がいるっていいことだね!うらやましいです。
あたしは好きな人に苦痛を与えることしかできなくなりました。こりないです。

投稿: ぼな | 2008/05/01 12:23

そうやって人は成長していくんじゃないんでしょうか。
あまり自分を責めないように、いいじゃないですか
間違った事なら誰かが言ってくれるだろうから・・・

投稿: ojorojo | 2008/05/01 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/20677855

この記事へのトラックバック一覧です: さて、久しぶりに・・・:

« My Morning Jacket 新曲 メーリングリストにて | トップページ | やっと休みなのに・・・雨か »