« Tyler Ramsey『A Long Dream About Swimming Across the Sea』 | トップページ | Neo Bluseどころなど(rooその2) »

2008/02/26

匂うぞーThe Felice Brothers(rooその1)

かなり、土匂うThe Felice Brothers(フェリーチェかな?)
詳細は解りませんが (MySpace)
アメリカ・ニューヨークの3兄弟バンドの5人組
かなりスワンプです、はい。
デュラン風な声にアコーディオン、アコースティック、スティール・ギター
とまさにザ・バンド。(ドラムの位置も)
コーラスワークもかなりいい
こじんまりしたラスト・ワルツ。
『Townes Van Zandt, Guy Clark and 初期の Springsteen』
なんて評価もありました。わかる気がする・・・
レヴォン・ヘルムなんかも交流があるようで
最近はDrive-By Truckersとのツアーと
まさにAmerican Roots Band。

ちなみに3/3にnewアルバムがリリースされます。
same『The Felice Brothers』
特に3曲目?Frankie's Gun!もろですよ。

Frankie’s Gun (MP3)
Wonderful Life (MP3)

|

« Tyler Ramsey『A Long Dream About Swimming Across the Sea』 | トップページ | Neo Bluseどころなど(rooその2) »

Bonnaroo」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/10768483

この記事へのトラックバック一覧です: 匂うぞーThe Felice Brothers(rooその1):

« Tyler Ramsey『A Long Dream About Swimming Across the Sea』 | トップページ | Neo Bluseどころなど(rooその2) »