« ♪来年の新譜♪ | トップページ | ♪Mix CD 作ろうかな〜とか(1)♪ »

2007/12/12

♪ギャラクティック in 渋谷くあとろ♪

渋谷到着、まずはビール!
WE/SCに寄ったら、なんと閉店saleだ
50%〜70%OFFダヨ、予定じゃなかったのに衝動買いしちゃった(汗

♪ギャラクティックいん渋谷くあとろ♪
そして、友達と合流しさらに居酒屋へ〜がぶ飲み〜べろべろ〜クアトロへ
もう最初からテンション上がりまくりで、踊りすぎ全身汗でびしょ濡れ!
いゃ〜最高だった〜
みんな演奏うますぎだし、やっぱスゲーや
特にスタントン・ムーアのグルーヴははんぱないょ
そして、最高のサプライズは・・・・・・スティックGET!!!

奪い合いの中、残る3人・・・・負けられない・・・

と、気付いたらなんとその2人一緒に来た友達

で大喜び!
あの時の3人の顔は一生忘れられないなぁ〜

♪ギャラクティックいん渋谷くあとろ♪
♪ギャラクティックいん渋谷くあとろ♪

それにしてもジャックは尋常じゃない踊りまくりっぷり!パワーあるぜ!

|

« ♪来年の新譜♪ | トップページ | ♪Mix CD 作ろうかな〜とか(1)♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/9367262

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ギャラクティック in 渋谷くあとろ♪:

« ♪来年の新譜♪ | トップページ | ♪Mix CD 作ろうかな〜とか(1)♪ »