« カーボンオフセット年賀に想ふ | トップページ | Firefoxでブログエディタ〜使ってみる »

2007/12/17

♪Mix CD 作ろうかな〜とか(2)♪

今日は知り合いの美容室に行ったついでに
HMVで時間つぶしに視聴しまくって来た

ネットでCDを買う事が多いのでなかなか店に行く事が少なくなったなぁ・・・
で新譜のイーグルスなんかをじっくり聞いて
28年ぶりのスタジオアルバム
やっぱいいね、あの感じ相変わらずすばらしい!

あと本も見て来たけどかなり気になるのが出てた
ディスク・ガイド・シリーズ 28 ウエスト・コースト ROCK
ディスク・ガイド・シリーズ 32 フォーク・ミュージックU.S.A.
これはちょっと欲しいぞ、でも2100円かぁ・・・・踏み切れない。
でもこのシリーズもだいぶコアなとこまできてるなぁ

そんなこんなで今日の1曲は

Atlanta Rhythm SectionのA Rock and Roll Alternativeから『So in to You』

アトランタ・リズム・セクションはスタジオミュージシャンの集まりで
いわゆる職人。
南部から西海岸、ハードロック、サザンロックなどアメリカンロックを
いい感じの微妙なバランスで・・・って感じ
1stの『Atlanta Rhythm Section』も名盤だけど
あえて6枚目?かな『A Rock and Roll Alternative』
なんせタイトルが熱い!


|

« カーボンオフセット年賀に想ふ | トップページ | Firefoxでブログエディタ〜使ってみる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496843/9447865

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Mix CD 作ろうかな〜とか(2)♪:

« カーボンオフセット年賀に想ふ | トップページ | Firefoxでブログエディタ〜使ってみる »